第8回伊賀流手裏剣打ち選手権大会本選結果。 | いろはのことのは。

いろはのことのは。

余遊人|言葉を紡ぐ人|『現実を感じ、真実を学び、本質を思い出す』筆文字や詩を作る表現者。|お笑いコンビ フリコ |所属運営:あなたの才能発信基地 IKUNOスキル・ラボ

第8回伊賀流手裏剣打ち選手権大会本選結果

結果から言いますと、上位入賞は出来ませんでした。。

 

でも、6年連続で本選に出場させていただいてるんですが、初めて点数に入りました!
しかも2枚も!(*^▽^*)
進歩やん?成長やん?

 

順位は28位となかなか下目ですが、自分の成長を実感した大会になりました!


やっぱり手裏剣打ちは心技体すべてが整っていることが大切だと改めて思い知らされました。

 

他の人とのレベルの差を解るってことも大事なんやなと思いました。
今までは何が違うかなんてわかってなかったしそれどころではなかったのですが、今大会で少しは成長した姿を見せることが出来たのかなと。

 

そして主忍が3位に入り、見事銅の手裏剣を手に入れてました!
さすが主忍!

 

砦のみなさんも、ご挨拶出来た忍者のみなさんもありがとうございました!
これからも色波という忍たまをよろしくお願いします!


{8EB84E48-FB3A-4E72-9067-0F8B5E17E3E5}

{E272BC2D-2DC4-4D4E-9D4B-C869E171B325}

{A727C561-0F6C-4472-A5D6-A77ABD484525}

{DB1B139D-01A3-4EF4-A25A-379F4DFB3AD1}

{179E1835-0B85-4385-A786-B6AAE351D736}