こんばんは いろはですスライム


タイトルの通りです











つわり

本格化



嬉しいことだけどキツイですね泣き笑い


てか、やっぱり流産した時って

全然育ってなかったのかな驚き


あの時もキツかったって思ってたけど、

レベルが違うネガティブネガティブネガティブ


①ずっと船酔い状態

②突然のめまい

③朝は吐き気で目が覚める


といった感じです凝視


まだもどすまではいってないけれど、


今日職場で喉の違和感がすごくて

咳したら絶対吐く!と思って、

しばらくトイレに篭ってました真顔


あと、目眩がすごくて、

大事な話し合い中なのに、

考えているふりして

頭抱えてました泣くうさぎ


たぶん、

ここから吐き気が少しでも増したら、

もう吐くと思いますゲロー


職場で吐きたくないなーゲロー


つわりのピークはまだ先真顔


幸せなことだし、

できればそのステップに

進みたいけれど、

キツイなー泣くうさぎ