こんばんは いろはですタコ


最近、唐揚げさんが

オンラインゲームに

どはまりしてしまったおかげで、


夫婦の時間と一人の時間のバランスが

崩れてしまったと感じている私泣くうさぎ


だったのですが、

ある日を境に

以前の唐揚げさんに戻りましたちゅー


そのある日というのが、

私の生理が終わった日


うーーーん、

それはそれでなんか複雑ゲロー


ご存知の通り、

不妊治療中ですので、


タイミングから一週間後

〜生理終了日


の期間、

つまり約3週間、

私たちはそういうことをしません真顔


理由は、

万が一着床していて、

そういう行為が悪影響を及ぼしたら

嫌だからです赤ちゃんぴえん


その期間にはもちろん、

イチャイチャしたりはするけれど、

唐揚げさんを満足させられるかというと

そういうわけではないです泣くうさぎ


今回、唐揚げさんが

オンラインゲームにどハマりしたのも

この期間です滝汗


考えすぎかもしれないけれど、


どうせできないなら

イチャイチャするのも

めんどくさいな


それなら

ゲームの方がいい


みたいに思われてたのかなぐすん


そうだとしたら

ものすごく悲しいんですけど赤ちゃん泣き


その後、唐揚げさんに


最近、

オンラインゲームしてないけど

なんで???


と聞いたら、


うーーーん、

なんかもういっかなーってなった


と話していました真顔


私が怒っているのを察して

仕方なく辞めたのか、


自分でも

ちょっとまずかったと反省して

やむなく辞めたのか、


本当に飽きてしまって辞めたのか、


真相はわかりませんぐすん


でももし、

どうせできないなら…

みたいな発想だとしたら、


その期間には

少しでも唐揚げさんが満足できるように

今より少し頑張ってみるのも

夫婦円満の秘訣なのかなと

思います真顔