こんばんは いろはですピンク薔薇


唐揚げさんの

ほんっっと申し訳ない

の連呼にイライラして、

お風呂に逃げ込んだ私…ちょっと不満


一人になると、

これまでのことも思い出されて

余計にイライラしてきましたムキームキームキー



ゲームに集中するために

私が邪魔なら

一人暮らしに戻れば?



申し訳ないと思ってるなら

早く手伝えば??



思ってないなら潔く、

今日はゲームしたいから

お願いしていい??

って言えばいいじゃん!


本当は手伝いたいけど…

でも仕方ないんだ感を

出されると余計ムカつく


オンラインゲームは

全然仕方ないことじゃ

ないですから!!!


心の中から

不満が次から次へと

溢れてきましたニヤニヤニヤニヤ


ここまでイライラしてるのに、

私が怒ってることに

気づいてないんでしょうねムキームキー


いつもはすぐお風呂に入ってくるのに、

まだゲームに夢中です真顔真顔


それから15分後、

私がお風呂からあがろうとした段階で

ようやくお風呂にやってきましたムキームキー


唐揚げさんが抱きついてきても、

私があからさまに避けるもんだから

この時点でさすがに気づきます滝汗


その後も、

夕食の支度を続ける私に

抱きついてきたり、触ってきたり、

スキンシップを求めてきましたが、


怒った?ごめんね…


とか言わず…凝視


たぶん謝りたくないんでしょうね…


たまに早く帰ってきて、

オンラインゲームやって

何が悪いんだムキームキームキー


って思ってるのかな真顔真顔真顔


それもムカつくムキームキームキー


別にオンラインゲームをすることに対して

怒ってるわけではないですよムキームキー


でも

限度ってもんが

あるでしょムキームキームキー


その限度ってのが人によって違うから

難しいですよね泣くうさぎ


私は、今の唐揚げさんの状態は、

限度を超えていると思ってます大泣き


でも唐揚げさんは、


私を不快にさせてるから

改善しなきゃとは

思ってないわけですから、


別に限度を超えてるわけじゃないと

捉えてるでしょうねぐすん


これくらいで

なんで怒るんだろう?みたいなニヤニヤ


そんな風に思われるのも

嫌だったし、


怒り続けるのも疲れるので、

しばらくしてから

いつも通り接することにしました真顔


なのでこの日の夜も、

夜遅くまで

オンラインゲームムキームキームキー


私が怒ってたって気づいてない??


それとも、

自分は1ミリも悪くないって

思ってる??


それとも、

そんなこと考えられないくらい

オンラインゲームの虜になってる??


これからどうなっていくんだろう…ゲロー


そんな不安でいっぱいだったのですが、

ある日を境に、

ここまでオンラインゲームに

のめり込む日がなくなったのですデレデレデレデレ