こんばんは いろはですパンダ


先生に

今日タイミングを

とってください


と言われたその日、


なんとかタイミング

とれましたちゅーちゅーちゅー


だけど、

やっぱり唐揚げさんにとっては

かなりキツかったようで…ゲロー


以前、

成し遂げた直後に放心状態になり、

かなり塩対応をされたことがありましたが、

今回はそこまではなかったので

一安心ちゅー


でも、


はぁ…

今日は本当にダメかと

思った…


自分でも

成し遂げられたのが

信じられないわ…チーン


と、

愛の営みの後とは思えない、

困難を乗り越えた時のような発言魂が抜ける


そこから唐揚げさんの

近況?というか、最近の悩みを

話してくれましたうさぎ


私が妊娠してるかも!

となりがちな、

タイミングをとってから

一週間後〜生理前


そして生理中は、

イチャイチャすることがあっても、

そういうことにはなりませんにっこり


なので長い時は、3週間


唐揚げさんは悶々とした日々を

過ごしていたようで…滝汗


この3週間はやっぱり耐え難いようで、

私がいない間に発散していたようですロケット


そのこと自体は自然なことだと

思うので、

嫌悪感とかは一切ありませんちゅー


むしろ、

唐揚げさんもそういう一面が

あると知れて、

愛おしく思えたほどちゅーちゅー


ただ唐揚げさん的には、


でも、最近、

そういうことも

減ってきていて…


なのにこんなに

手こずってしまって…


もう歳なのかな…

調べてもらおうかな…


となポーンポーンポーンポーンポーン


かなり落ち込んでおりました泣くうさぎ泣くうさぎ


もっと若いときには、

頻度も多くて、

疲労感も少なかったとのことチーン


生殖系でいえば、

女性の方が悩みが多いような

感じになりがちですが、


男性には男性なりの

悩みとか苦労があるんだなと

改めて考えさせられました真顔


そんな感じで成し遂げた翌日の

基礎体温は、


36.45度!!


そして翌日は

37.11度!!


そこから36.5〜6度台

行き来しています…


あんなに唐揚げさんが

頑張ってくれましたが、


正直今回も自信がありませんぐすん


来年度の社内人事のことを考えると、

今回はかなり重要だったのにな…汗うさぎ


妊活って難しいです泣くうさぎ