こんばんは いろはですりんご


絶賛、妊活双六中です歩く


前回の診察を終え、

②卵胞を育てる薬の服用

を3日間実施し、


③約10日後に

卵胞の様子を確認

の駒まで進めることができました!


前回の同じサイクルでは、

④排卵日を予告され

タイミングをとる

ところまで駒を進めることができましたが、

果たして今回は???



まずは内視鏡

卵胞が育っているのか確認します

カメラ挿入後、わずか5秒で


はい!

これが卵胞ですねー

次は採血しましょう


はいはい、

前回と全く同じ流れですねニヤニヤ


続いて採血!!

試験管一本分の血を採取し、

結果は30分後…


前回の結果と比較しましょう!!

ブログに残しててよかったーニコニコ


LH 34.97→6.33

E2 473.0→63.75

P4 0.651→0.137


んん??

なんか全体的に低くない??


ここからは先生のお話です凝視


卵胞は育ってるのですが、

ホルモン値が低いです


なのでいつ排卵するか

今の状態だとわかりません


2〜3日後に診察に

来れないとの

ことだったので、


排卵検査薬を使いましょう

陽性が出たら、

タイミングを取ってください








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン滝汗











新しい

アイテム登場




排卵検査薬とな滝汗滝汗


説明を聞くと、

指定された日から、

妊娠検査薬と同じような感じで

検査を行い、


陽性になったら

タイミングをとるようですキョロキョロ


前回にはない、

新しいルートを開拓してしまいました笑い泣き


果たして排卵はいつ訪れるのか…