手紙がえしっ! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

昨日は お友達のつばきゅう ちゃんと会ってました(^∇^)


新婚さんのつばきゅうちゃん。

入籍は、昨年だったんだけど


その時も、一緒にご飯食べてて。

「いつ入籍するの?」


「実は明日です!」


「おー!おめでとっ!

 って。え! 明日ってうちの両親の誕生日と一緒だよ!」


えーーっ!!!!」


という、

なんでだか どえらい日に偶然重なりビックリ!

(父と母、誕生日一緒なんだ)


ウケルよね!

365分の1の確率


不思議な運命な私たち☆




先月は、結婚式に呼んでもらっていってきたんだ!

つばきゅう ちゃん、超キレイだったの。


で、結婚式前も当日もあわただしくて

終わったら「お茶しよー」って言ってくれてて

昨日ひさしぶりに 会ってお茶してましたー。

つばきゅうちゃんお気に入りのカフェで。サシデ(笑)


なんかいろっいろ語り合って

シアワセだったー。


うまく言えないけど

やっぱ シアワセ。


知り合って4年ぐらいたつんだって。

濃度の濃い4年だな(笑)


一緒に泣いたり

笑ったり。


一緒にセッションしたり

それでお母さんとの関係が変わったり

恋したり

彼ができて 会わせてもらったり (彼超イイ人)


「RMCセミナーに出たら

今までツネっても何しても話してくれなかったのに

コミュニケーションが変わったみたいで 彼が本音を話してくれたんですー!」って


おぉおおおお!って(笑)

3時間ぐらいで変わるって すごいよね


それから ますます仲良くなって

プロポーズされたり。

二人でワーワー☆

自分のことのように嬉しかったなー


自分が変われば、周りが変わる。人生が変わるって。


それを体現していってるのが、つばきゅうちゃんだなーって。


見てて心底そう思う!

人間って面白いね。


昨日は、サプライズでプレゼントもらったの!

すっごいすっごい嬉しかったー!!


一足早い誕生日プレゼントだってー♪♪うれしいばいっ!


irohaの日記-2012070410220000.jpg
ジルかわいい☆


マニキュアとリップクリームもらいました☆

女磨くぜっ!


で、手紙までつけてくれてて。


irohaの日記-2012070410240000.jpg

「普通はこういうミニレターって書いても2・3行だと思うんですが

 私のは想いがコモッテテ長いです(笑)」って


ジジじーーんだよ。


たしかに沢山書いてあった(笑)

でも、一言も一文も やっぱり削ってほしくないような

とっても嬉しいこと 大事なこと 忘れたくないことが書いてありました。


出会った時のこととか。

今思ってることとか。

これからも人生一緒にいきたいとか



ありがとー!


私も言っちゃうよ

「これからもよろしくです☆」


結婚式で

花嫁花婿さんがテーブル回ってくれるときあるじゃん。


あの時、私おとなーしく彼女の友達席にいたんだけど

「irohaさーん」って

思いっきり 抱きつかれまして(笑)


私もビックリ

みんなもビックリ!(笑)


ドレス着た花嫁に抱きしめられるのは

最初で最後かもっ!

ドキドキしたっ


そんなビックリな私とみんなに向かって

「Irohaさんのこと 大好きなんですっ!」って 

大きな声で 宣言までしてくれて(笑)

すっごい インパクト大でした


あれから周りのみんなから 

「どんなご関係なんですか? つうばきゅうちゃん、すごく好きみたいですね!」

お尋ねされたのはナイショです☆


おかげさまで

わすれられない結婚式になりましたっ!



いつもありがと!

これからも よろしくね♪


一緒に沢山変化して 

これからも自分と周りの人をたくさん幸せにしていこうね♪

GOGO☆