明けましておめでとうございます! 2012年 | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪

ボケっと新年を過ごしてのびのびと楽しんでいたワタクシですが
ハタと気づいてしまったのであります
い・・・
「一年の計は元旦にあり!」

そうでしたっ!と慌てて筆を走らせる と行きたいところですが
これは公にして公約なのか、はたまた晒し者なのか
ま、よくわかんないけど(笑)
ま、そうしちゃったほうがいいと(笑)
慌てて超スピードでキーボード叩いてます。

2012年は
さてさて2012年は どうしたいか!

もうねー
なんかねー

ぶっちぎってワクワク行きたいですね!
どんな苦境も難局も困難も ワクワクしながら行きたい
困ってる人立ち止まってる人のところにも 相手の方以上に希望の光をもってワクワクにひっくり返せるような 心の強さや精神力があったらいいなーと思うわけですが

ま、いきなり理想が高く 現在地というか自己への評価が無駄に低いのがワタクシメの悪いところでもありまして(笑)

なので。
あっけらかと放棄できる
自分の理想やコダワリ、善悪さえもあっらかーんと放棄できるそんな大きさが欲しいですね。

あと
ビジョンから語る習慣がつくれるようにように
夢とか未来とか もっと語って 語り合いたいなーと


うん。時間の使い方ももっと上手になりたいし、美人にもなりたいし、
人にも優しくなりたいし、もっと人と深く浅く広くも高くもグッとぐっとつながりたいっ!!

そう願っております!!!!
今年もよろしくお願いします

ちなみに今年ひいたおみくじ

irohaの日記-K3500104.jpgirohaの日記-2012010123520000.jpg


さすがカミサマ
当たってるかと(笑)
ココロして1年すごしますね!