上手な仕事の頼み方 (パンパカパーン編) | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

それは今日の午後の出来事でした。


携帯がトゥルル トゥルル


電話に出るなり

開口一番大きな声で


irohaブログ のファンです!」と言われて

大笑いしてしまったオイラです☆


ありがとね!すっちゃ

昨日のブログを読んでくれていたらしい

(詳しくはコチラ ) 

で、あっけにとられた後

ゲラゲラ笑ってたら


思いっきり作業の頼みごとをされてしまいました。


上手だなーー(笑)

上手くのせられてしまいました!


まったく 

いつからこんなに

シュ○ツ に似たのか・・・・(笑)


何はともかく


すっちゃさま


喜んで作業させていただきます!!

(え?のせられすぎかな?)


って 面倒くさい作業ほど

楽しく依頼するって大事だな♪って。


サプライズ上手な仲間たちには いつも感服です☆

いつも楽しませてくれてありがとね!らぶらぶ