寒い日は、ぎゅっと♡ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

寒いですね顔文字


こんな寒い日は


あなたと一緒に


ぎゅっとはーと


ぎゅっとハート



irohaの日記-2010122822560000.jpg

牛丼でしょうひゅーハート。


(妄想族バンザイ)  ←よっしーこういうネタ好きよね♪



じゃーん吉野家


愛するロイちぇるきのこたん と一緒に食べに行ったよ~♪


吉野家ってなかなか食べないから大盛り上がり♪

ワイワイたのしかったよ、みんなで食べるとおいしいね。


ところで最近、忙しくって

忙しくって

なかなかみなさま御無沙汰してしまっていますが。

お風邪など召されていませんか?


前ちゃんがんばってますか~?なかなか行けんでごめんねー


アイドル並みにスケジュールがつがつで

ツチノコ並みになかなか遭遇しにくくなっているオイラ(発見しても懸賞金ないけどね。ツチノコ大好き)


わたし、けなげに頑張ってます。

赤い頭巾でもかぶっとこうかな☆ マッチ売っとこうかな♪ (でも煙草も値上がりしたし、マッチ売りに世間つめたそうよね)


こんな時間になるとなんだかヘンテコリンなテンションになってきますが(笑)


ま、そんなこんなで

元気に頑張ってます☆


ぎゅっとぎゅっと

シアワセ☆


去年よりもシアワセだな~と思えるのは

ちょっぴり成長した証かな? なんて思ってみたりとか 


たくさんたくさん落ち込んだりへんこんだり

地獄もたくさんみたけれど

たくさんゴンゴン ガサガサ ドンドンして壊して超えてこれたのは

史上最強の限界突破の道具なHITOTSU学と

みなさまのおかげです。


みなさま オイラを今年も育ててくれてありがとう☆

社長、ありがとう!


エコノミスト:経済学者や経済研究者などの経済に詳しい人のこと

という定義らしいけど

おいらは、凹みからの脱出を案内する ヘコノミストならなれそうな自信あるよっ


エコノミストよりヘコノミスト


5次元認識テクノロジー。便利です。