S藤S子さんの大冒険 ② | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆


貞子


ではなく、サトコちゃんがダイスキ


というオオヨソ、ファンとは思えない大間違いをおかしたツッコミどころ満載のS藤さん。


気を取り直して、ワイノワイノしながら

二人で佐藤製薬のHPに遊びに行ったところ


なんと

サトちゃんタウン なるものが!!


すっげー。感動。


サトちゃん

サトコちゃんから絵葉書ならぬ Eメールが送れるとあって


S藤さんヒートアップupup

自分に送れ送れと大騒ぎ。


オイラが送ってあげたところ


大喜び☆ (よかったね!)


しかし、ワーイワーイ♪のあと 突如静かになったS藤さん。


ボソリとヒトコト



irohaの日記


「彼ら 服着てないんだね。」


うん。ゾウだからね。


よくわからない展開ですが

いつもながら ぶっとばしていて 難攻不落なS藤さん。


さすが過去には

無くしたと本人大騒ぎしていたカーディガンが

数週間後に社内の冷蔵庫から見つかるという

コナンもビックリのトリックを見せ付けてくれただけのことはあるよね。


冬だろうと 冷蔵庫の中だろうと

どんな冷えた中にも

ホッな笑いをもってくる達人です(笑)