だって人間だもん振り回されちゃうの☆ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

今日は
朝から予定を忘れるわ
マスカラ忘れて、えらい顔も目も貧相だわ
スカートは透けてるわ(みんな気づかなかったよね)
なーっかなかハラハラな1日でした(笑)

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

今日の私のように?人生っていつ何が起こるかわかりません

危機管理能力大事ですね!
さらに
危機対応能力も

危機対応能力といえば
まずは
先ずは

目先に振り回されず
冷静に全体像を読み取り
心を静かに
ゆとりある行動をとること
大事ですよね

しかし、わかっていても振り回されるのが悲しいところ。だって人間ですもの

口でいくらカッコいいこと言ってても

特に男性は★@#ウニャニャニャニャ*◆◎ …FREE

ま、ともかく有言実行とは難しいものです

まして、口だけで実際の計画プランがなければ、難易度はアップアップリンゴアップる


しかも、それが平常時ではなく危機や危険注意が迫ってるときならば
普段から危機対応のプランとそのシュミレーションをやってなければ“撃沈”ですよね

では、今ここはどうでしょうか

福岡市

莫大な借金
気持ちよく返せる当てのない毎日
市民の自信感、モチベーションは停滞中
お荷物化している人口島あり

さぁどうする


市長には
有言実行能力
解決のプラン、代案提案能力

それは誰にある?
誰がそれ当選前から持ってる?語ってる?

私は内海あきのりさんしかいないと思います


彼は若いけど
上記の条件を満たして余る有りものがあると思います
確認して頂ければ誰でも感じて…違うな、納得して頂けるものを持っています

しかもそれは生まれながらではなく、努力して…今に、今の時代の危機に備えて彼が準備してきたものです

絶望を知り
絶望を越えて希望を語れる人しか今のグローバル的な危機は乗り越えられないのではないでしょうか

だけど残念ながら彼には
知名度が足りません

いい本か悪い本か
パラパラでもいいから中身を見ないとわからないように

まずは
全員の候補者を見て欲しいです

純粋にそう思います

聴いてて楽しい☆
だから、好きです

楽しい未来のためには、危機絶望はもちろん、今ここもドキドキワクワクがたくさん入ったプレゼンが大事なんだなって
そう気づかせてくれますよ☆

明るい未来のためにちょっぴり覗いてみてくださいね(*^-')b


************
福岡みらいづくり 2010 ~マニフェスト型公開討論会~

マニフェストが載ってあるサイトはこちら[↓]
http://lm-fukuoka.blogspot.com/

ユーストリームでの動画はこちら[↓]
http://www.ustream.tv/recorded/10276663