デヴュー☆ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

今日は


きょうは


なんと! イベントでインストラクター (講師) をさせていただきました!!


それは、トリプルサクセス!!!!!!!!!



結論


すんごいよかった!!!


参加してる人たちも お昼休憩になっても

ごはんの時間ってこと忘れてるんじゃないか


ってくらい盛り上がって、ずーっとワイワイ話してて。


思わず

「あの~ ご飯食べるの忘れないでくださいね!」


っていっちゃった!


ほんとに忘れてたらしい!


それぐらいセミナーの時間も、休憩も終わった後も

楽しく盛り上がり


すごい気づきあい

感動しあい


もう、ほんと感動!


拍手もワンサカ


だってさー!!

形だけ見ても


みんな来た時よりも

発言もシャープで

相手を感動させて

プレゼンテーション能力もすごくて


もっとこうしよう、ああしよう! それいいね!

そんな会話がワンサカ


トリプルの醍醐味というのか

トリプルでしか味わえない


パターンの認識!


これも バッチリ自覚 ショック えーー!!!変化が必要だ~!!!

だから限界だったんだ~!!

という声が、あちらこちらで


ほんと、何がどう限界だったのか


何をしたいのか

そして 何でそれができなかったのか

どうすればいいのか


この3点セットがわかること


すっごいです!!!!!!



アンケートもメチャメチャ反響よくて

トリプルサクセスの威力を再確認!!


「明日からが、メチャメチャ希望!」とか。

「今まで無理だって思ってたけど、初めて出来るイメージがきたのでがんばります」とか。


ほんと、キラキラするみんなの顔みてたら

人間は美しいなぁと。

楽しんでもらえる

それをお家でも職場でも変化しつづけられるコツとツボが理解し体感し使える。

みんなの今からが楽しくなるのって、いいよね~


みんなが幸せになっていくことが とてつもなく幸せ

みんなが希望をもっていることが とてつもなく幸せ


夫婦関係・仕事・接客・あれやこれやと

思い方・やり方の変化だけじゃなくて

あり方が変われば ガラリと変わります


ほーんと!

きれいごとじゃなくて体感するっていいよね!!!!!!!



私もトリプルサクセスをまた受講しようって!思いました~!!


ホントすごいっ!

感謝・感動・スッキリパワーだ!!


心スッキリ 生き方革命 トリプルサクセス すごいです!!