最近キレイになりました!? | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

えっと。
えっと。
今日のブログは
ちょっとひろーーーーーーーーーーーーーーーい心で観てください。


最近、わたくし
実年齢より若く見えるらしく、
いろんなところでビックリされてたんだけど、



一昨日からちょこっとメイクを変えたんだ~。


そしたら、ちょっと“あれ?”って思って。


なんか、私が憧れる「OLさんっぽくなーい!!」

まえより ちょっと自分の顔が好きくなった!

(ワーイ♪)



そしたら、そしたら
「最近、きれいになったね~!!」

しかも、いろんなところで何人かから言われた目



きゃーーー!!!
は・・・恥ずかしいけど、うれし一っす!!



(はっ!純粋な私に対して ドッキリなTVとかじゃないよね!!←疑い深い私)


やっぱり綺麗になることって大事よね。


最近、なんかメイクがワンパターンになってたからなー、
微妙なニュアンスの違いはあれ、4ヶ月ぐらいなんかワンパターンになってた気がする。


メークパレット出すのが面倒で、ポーチの中だけで済ませてたからなぁ。


内面が変化して、顔も雰囲気もどんどん変わるのに
外が同じようにしてると なんかバランス悪いよね!

ちょっと反省。



しかし、変化するって楽しい♪
“今”を楽しみ戯れる自分になろうと 楽しみが増えました☆


そしていつか。

インタビュアー
「叶姉妹ってご職業はなんになるんですか?」

美香
「ビューティライフアドバイザーです」

インタビュアー
「ビューティライフアドバイザーって具体的にはどんなお仕事なんですか?」

美香
「う~ん。そうですね。
叶姉妹ってことでしょうか!



か…かっこよすぎる!!!!!!ラブラブ!
そこまで言い切るかって感じでイキきってる感がいいっ!!

私もいつか、そう言ってみたい!

がんばるぞ~ドキドキ