おめでとうございますっ! | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくおねがいします!


個人的には家族旅行で幕を明けた2009年!

2泊3日の旅行に、思いっきり携帯電話を実家に忘れ

すっごいビックリ!

もうこれは、非日常に行ききるしかないっ!!と(笑)


天ケ瀬で露天風呂を満喫し、

豪勢な料理に 感激


次の日は棟方志功も泊まった旅館から

天領日田の悠々と流れる三隈川を見ながら

司馬遼太郎の本なんか読みながら

ちょっとサムライの世界に浸り(-^□^-)

魂を熱くしながら

我が家のかけがえのない家宝

おばあちゃんの95歳の誕生日をみんなでお祝い♪

そうしながら、新年を迎えました!


ほんとありがたいことです(*^o^*)



イスラエルがパレスチナに攻撃したり

派遣社員のテント村だったり

友人は、昨日突然同僚が年末に自殺したことを知らされ

今日は、彼の地元までお通夜に行っていたり

本当にこう心がぐっとくる

なんかこういろいろ想いがくることですが


生きてる人間が希望をもって

やるしかない!

いくしかない!


そんな2009年だなぁと思います。


まとまってないかな…(苦笑)


うまく言えないけど、


戦国の世ですね。

天下布武ではなく、

世界に心の強さと、新しい産業プレートを

資本主義を、グローバル主義を超える 超資本主義とはなにか!


認識経済だったら世界の役にたてるんじゃないか!

私は、そう思っています。

最初は、そんな思いも弱かったけど


既存の産業のウィークポイントを補完できるもの

あたらしい雇用を生み出せるもの

まったく新しい開拓空間をもっているもの

感動とマネーの健全な循環を生み出せるもの

生きがい・やりがい・夢と希望・心の健康


これ以上のものもいろいろありますが。

私が自分の言葉で、上記の5点において、認識産業でお役に立てると思っています。


まだまだ原液バリバリで 表現力や発信力が弱いですが

時代とともに みなさんとともに育てていくことで

時代を変えることができると思います!


どうぞ応援してください!