愛する悪友 | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

プロフィール


道を歩けば ティッシュをもらい

踏切待ちでば 遮断機にあたり

デパ地下を歩けば 試食をもらう


そんなS藤S子




ところで人間って多角的角度から見れるんですが、

ほんとは自由自在なんですが、いつも観点が固定されてるんですよね。


彼女とプロフィール作っててそんなこと思いました。

そりゃーその角度から自分のこと観てたら 小さくしかみえないやろって。


もったいないよなぁーー



苦しくなるのは

固定されてるから


観点が広がればぐーんと自由に。


環境をかえるのではなく 中が変われば あらま 不思議

いろんなことがすっきり解決していきます。


中が外

外が中。


HITOTSU ひとつ


いつもの観点と別の観点をもてば

人間がかーなりグレイツな商品になりますよん★