こんにちはニコニコ


いいねしてくれた方ありがとうございますお願い


11月ですね!!

月初めに楽しみにしていること、

それは、

月刊ローソンを眺めること飛び出すハート


これねこれ!!




これを眺めながら、

事前に欲しいものをチェックルンルン



上手くリンクが貼れないけど、

こちらから見れますキラキラ

https://www.lawson.co.jp/ponta/pontapdf/files/gekkan_lawson.pdf?utm_source=app&utm_medium=apppickup&utm_term=&utm_content=pickup&utm_campaign=20200331-gekkan


今月初っ端から、

まさかの

メルティーキッスラブラブラブラブ

しかも、

パーティーアソート袋ラブラブラブラブ

(売ってる所、見たことないんだけど昇天



これはぜったいに手にいれたい!!


ポン活で欲しいものがある日は、

いつもより早めに目覚ましセット⏰


ポン活スタート時間と朝ごはん作る時間が

いつも被るのよ。

だからそういう日はね、

早めにご飯を作っておくのラブ

(大抵間に合わず片手間でポチポチアセアセ


メルティーキッスなんとか無事に取れたOK


仕事終わりの16時以降にお店に向かう!!


16時以降の引き換えの方が、

ポイントも多くもらえますしね〜!!

チリツモチュー


なんだけど、

パーティーアソート袋なんて、

近くのお店置いてないよー!!


家の近くのローソン!

ポン活商品置いてない事多いんだよねアセアセ

檸檬堂さえ置いてないのにはビックリよ!!

(例えが檸檬堂っていうね泣き笑い

しかもローソン行きすぎてて店員さんに、

若干嫌な顔される〜!!

いつも引き換えにだけしか行かないし。

またこいつ来たよ!!って顔されるのよん。

近いから仕方ないじゃん!!


もちろんパーティーアソートなんておいてなく、

(どの大袋も置いてない)

1〜2店舗で諦める事が多いんだけど、

メルティーキッスは諦められない!!


ここから怒涛の店舗巡り!!


2店舗目なし(楽天チェックはちゃんとしたよ)


3店舗もなし(こちらも楽天チェッククリア)

こちらのオーナーさんとてもいい人なんだけど、

どのタイミングで行ってもいるのよ!!

朝行こうが夕方が行こうが必ずいるの。

しかもいつも1人で店番。

他の人いないの??

過労死しない??

白髪増えたんじゃない??(←失礼)

大丈夫かしら??

って赤の他人が心配するくらい

見ない日はないんだけどアセアセ

接客はいつも丁寧で気持ちがいいんだけど

こちらの店舗もポン活品はあまり仕入れない

らしい昇天


4店舗めなし。


5店舗目ようやく発見ラブラブラブラブ


お会計終えて、さあ帰ろと!!

思って気づく!!

このローソン家から遠くない??

こんな所まできたの??

この為に??

バカじゃないの私!!

って泣き笑い

久々に振り回されたわ〜。

(勝手にね)


ちなみにそこのローソン、

大袋がめっちゃ揃ってる!!


大きい公園の近くにある店舗だから、

大袋の売れ行きがいいのかしら?!




11月29日に発券されるシェアパックも

こちらの店舗に迷わず行けば振り回される

事はなさそうOK


あとは・・・

天気だよねアセアセアセアセ


シェアパック発券の日、

天気悪い日多くないですか??


初めてシェアパックゲットできた日、

まさかの大雪昇天

それでも頑張って、

1番近くのローソン行ったら

置いてなくってムキー


その後も何回かシェアパックの日、

雨が降ったりで店舗まわれなくって

諦めた思い出があるんだよね驚き


だから29日もきっと雨降る気がする!!

から少し取る気失せてる。

外れたらごめんなさいね泣き笑い



後は、11月8日発券の

チョコレートボックスも楽しみラブラブ

(これくらいはどの店舗でも置いてるよね??)




そしてそして、

今月もあるわよ!!

11日金曜日に

ハゲが!!泣き笑い泣き笑い



以前、

すあまさんのブログ読んでたら

ハゲ・ハゲ書いてあって、


ハゲ??

なんのこと??

って読んでたらまさかの

ハーゲンダッツの事で笑


ずっこけた〜泣き笑い


だから私も真似させてもらった。

こんなにも早く真似出来る日が来るとはキメてる


クリスピーサンドは激戦よね。


ティラミスは置いてない店舗が多そうだから

結局のキャラメルかしら。


頑張って早起きしなきゃだわラブラブ


こんな事で楽しみが増える私って、

案外幸せなのかもキラキラキラキラ


みなさんも今月もポン活楽しみましょ。


でわ〜バイバイ