こんにちはニコニコ


いいねしてくれたかた

ありがとうございますお願い


メールを整理していたら、

こんなメールが受信されていましてね。





なんだろ?!


中小企業応援キャンペーン?


あー。確か、

やったような気がするな。


と思って、クリックしたら、


え!!

5000円当選びっくりびっくり




まじーーー!!


慌てて、旦那にメールを!!


と思ったのですが、


ふと、

あれ?

待てよ??


Amazon、よく詐欺メール来るわ。


もしかして、これも詐欺???


これより先、クリックしたら、


もしかして、

やばいやつなんじゃ・・・驚き驚き


って思ってね。


その時の、Twitterさま〜!!


呟いてる方達のを参考に!!



って、


意見が分かれてるよ昇天昇天


これは、ほんとにAmazonから

きたやつですよ。


と言う方もいれば、

詐欺ですね。

とか

規約がえぐい。



と言う方もいて、


もうほんと、どっちかわからない爆笑


規約がえぐいと呟いてた方が、

おっしゃってたとおり、


こちらをチェックしないと

次のページに進めなかったの。


何も考えずにチェックしちゃったけど、


やっぱり詐欺かもーーネガティブネガティブ


と、思っていた、


数時間後、




Amazonからの

メールがまた受信ボックスに。


おそる、おそる、

残高を表示したら、


ほんとに、入ってた目がハート目がハート



詐欺メールじゃなかったのね泣き笑い泣き笑い


7月15日にも、

ギフト券受け取ってるけど、

これはいったいなんのキャンペーンで

受け取ったやつなんだろうかアセアセアセアセ


いろいろと手を出しすぎてて、

全然覚えてないや。


それにしても、Amazonさん。



普段、詐欺メールが、流通しすぎてて、


本家本元がメールを送信しても、

疑われるって・・・ニヤリニヤリ


企業としてどうなのよ爆笑




普段Amazonあまり使わないのですが、

その時、

義母に頼まれた、石鹸を購入したの!!


楽天で買っておいて!!

ってお願いされたものの、


たまたまAmazonも見たら、


Amazonの方が少しばかり安くて。



今は、楽天とあまり値段変わりませんね。


だから、Amazonでポチッとしたもので、


義母から後で、購入金額分は頂いたので、


私は、

実質、手出しゼロでもらえたことに飛び出すハート飛び出すハート


嬉しすぎるニコニコニコニコ


ちなみに、当選メールは、


8月15日までに確認して

クリックしないと、

当選の権利が失われてしまいますので、

確認してみてくださいね。


私も、このメールが

埋もれてた人の1人ですにっこり


でわ〜バイバイ