を出して笑った瞬間



昨日生後1ヶ月の次女の顔を見ながら

名前を呼んだら「キャキャッ」

と声を出して笑った目がハート



ピンクハートピンクハート超可愛いピンクハートピンクハート



笑ってくれるから私も嬉しいし

調子に乗って何度か名前を呼び続けたら

また笑ってくれる娘




これは動画撮らなきゃ!と思って

iPhone構えたらたまたま撮れた爆笑


一瞬すぎるけど見てください







早速夫にLINEしてみたら

「ここまで笑ってるの初めて見た」

だってニコニコ



撮れてよかったピンクハート





産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしいキラキラ

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz



ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆