昨晩の夕飯メニュー


昨日は眠たいし作るのが面倒すぎて

いつも作るお弁当のおかずも準備しなかった


てなわけで夕飯もラクに済ませたいなあ

と思っていると夫からリクエストがあった

ものがちょうど手間なく済ませれるもの

だったからそれにした電球気づき



7月16日(火)


  • 油そば




これ前にも作ったんだけど

TikTokで見た油そばを参考にしたもの


まじで楽チン立ち上がるハート



 作り方

皿に焼肉のタレ・ラー油・鶏ガラスープの素

にんにくチューブを入れて混ぜる

下矢印

茹でたうどんを器に盛る

下矢印

うどんを端に寄せて真ん中を空ける

空けた場所に黄身を乗せる

いりごま・海苔も飾り付けて完成キラキラ



めちゃくちゃラクしたい人は

ぜひ食べてみてねお願い







ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


長女が保育園でお弁当の日に使用中びっくりマーク

ごはんは子ども用お茶碗大体1杯分入る

フタを外せば電子レンジで温めも可能おやすみピンクハート