産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中立ち上がるラブラブ



2歳になりました


長女、先日2歳のお誕生日を迎えました


おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子




3300gで生まれてきた娘

いまはもう13kg近くまで成長しました



生まれてまもない頃




お祝いした日はケーキデビューもした

小さいけどフルーツで飾られてる

ケーキを選んで食べたキョロキョロ





夫と長女がお風呂に入ってる間に

わたしはひとりせっせと飾り付けして

お風呂上がりに写真パシャリカメラ気づき





どうか長女にとって色々学べて

楽しい1年になりますようにうさぎピンクハート








1歳児長女の保育園登園リュック

マチがしっかりしていて底板がズレないから

お弁当の日にお弁当箱が傾くことなく持ち運び可能

薄マチのポケットがひとつあるから大きい荷物とは

別に連絡帳やおたよりファイルを収納出来る

胸元のベルトにはストッパー付き

デザインも可愛いからサンリオ好きさんにおすすめ





ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


使い始めて左右差が無くなり頭の形綺麗になった

娘の場合髪の毛が薄くそのままだと擦れて髪の毛が

抜けやすかったからシルクカバー購入

枕カバーとして使用したら抜けにくくなったびっくり

右矢印現在ドーナツ型卒業し、6歳頃まで使える

     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中キラキラ