長女が保育園でお弁当の日に使用中!!

ごはんは子ども用お茶碗大体1杯分入る口笛

フタを外せば電子レンジで温めも可能二重丸





イベントバナー
イベントバナー

 イベントバナー

 



本日の愛妻弁当



夫、昨日は外食してもいいと言うから

お弁当作らなかったんだけど

そしたらなんやかんや忙しくて

お昼何も食べなかったみたいアセアセ


だったら作ればよかったァと後悔したので

ちゃんと今日の分は作ったよ晴れ



7月5日(金)


  • 切り干し大根
  • 白だし玉子焼き
  • ピリ辛!チーズインちくわ






ちょっと全体的に茶色くなってきたから

玉子焼きにしたwww

タコさんウインナー入れようと思ったけど

さらに茶色くなるからやめた爆笑



昨晩の夕飯メニュー


  • ピリ辛!油うどん





TikTokで見た油そばが美味しそうだからと

夫からリクエストされた拍手


その動画をかなり参考にさせてもらって

だいぶ似せて作った歩くキラキラ




めっちゃ美味しかった!


でもこれが思ったより辛くて

食べたあと飲み物飲むまで

結構お口の中がジンジンしてたアセアセ




でもまた作りたいなハート








毎日のお手入れに物足りなさを感じたときに

プラスして使い保湿ケアパックキラキラ

付けた瞬間のしっとり感が好みだった

使用後は首にまで残った液を馴染ませてた音符



ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


ごはんがお茶碗2杯分入るから

いっぱい食べたいひとにおすすめサイズペロペロキャンディー

普通のお弁当箱だとすぐ食べ終わっちゃって

満足度が足りずめっちゃググって購入しました

お湯やレンジで温めてから持っていくと

温もり残っていて温かい状態で食べれる!!

保冷バッグと箸とスプーンもついてきたスプーンフォークくるくる

夫がネイビー・私がグレー使ってます

イベントバナー