上差し生後0ヶ月次女使用中上差し
産院の先生おすすめで入院中から使用中!

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるくもりくるくる

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中キラキラ

上矢印枕にタオル1枚掛けて使用中上矢印


お弁当本日の愛妻弁当お弁当


昨日も暑かったぁアセアセ

洗濯物タオル類溜まってて乾くか心配

だったけど見事に全部乾いたくもり


どんだけ暑いんだ〜キラキラ


わたしがエアコン効いた部屋で

心地よく主婦してる間に夫は

暑い中仕事してくれてる


ありがとう虹


お昼ごはん食べて更に頑張ってね日本国旗


6月28日(金)


  • スクランブルエッグ
  • ウインナーのブラックペッパー炒め
  • エリンギのバター醤油炒め


昨晩の夕飯メニュー

サラダうどん





仕事終わりに買い出し軽くしてもらった

んだけど、中華麺めっちゃ売れてたみたい


勝手に

みんな冷やし中華作るのかなあはてなマーク

って予想してるスプーンフォーク


それくらい昨日暑かったのでした



上差し1歳まで長女使用した枕上差し

使い始めて左右差が無くなり頭の形綺麗になった

娘の場合髪の毛が薄くそのままだと擦れて髪の毛が

抜けやすかったからシルクカバー購入し

枕カバーとして使用したら抜けにくくなったラブラブ

右矢印現在ドーナツ型卒業し、6歳頃まで使える

     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中キラキラ


上矢印ピンク色がこのドーナツ枕上矢印




ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し夫のお弁当箱上差し

ごはんがお茶碗2杯分入るから

いっぱい食べたいひとにおすすめサイズくもりくるくる

普通のお弁当箱だとすぐ食べ終わっちゃって

満足度が足りずめっちゃググって購入しました

お湯やレンジで温めてから持っていくと

温もり残っていて温かい状態で食べれる

保冷バッグと箸とスプーンもついてきたスプーンフォーク

夫がネイビー・私がグレー使ってますキラキラ