上差し生後0ヶ月娘使用中上差し


産院の先生おすすめで入院中から使用中!

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてる立ち上がるくるくる

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中キラキラ



産後20日経過


現在1歳児娘は保育園へおすましペガサス


夫は仕事でわたしは生後0ヶ月の次女と

家でふたりっきりです。


実母が仕事連休とってくれて

手伝いに家に来てくれるけど

人手不足ということもあって

ちょくちょく職場に行っている車



 



昨日は実母が仕事だった


久々に娘とふたりきりで過ごし

初めはよかったんだけど、

抱っこじゃないと眠らない時間

あってしんどかったガーン


そういうときは決まって3時間後の

つぎの授乳時間まで寝てくれない


午前中にその時間があって

3時間抱っこしたり置いてみたり

娘から離れることが出来ずにいたら

お昼頃の授乳で眠気がピーク雷


ウトウトしながらの授乳で

ところどころ記憶ないタラー




気づいたらミルクあげ終えてたミルク


ミルクあげ終えてゲップ出させたあとは

娘もそれまで起きていたこともあって

すんなり眠ってくれた


わたしも倒れるように自室へ行き

眠りについたzzz


起きてリビングにいくと物が散乱していた

けどなんでこうなった??

って感じでほんとに思い出せなかった





深夜2時頃〜4時30分頃までも全然寝なくて

抱っこして寝たからベッドに寝かせると

数分後「うぇ〜ん大泣き


(おいおい、まじかよ)


思いながら起きて抱っこ…を繰り返した


途中しんどすぎてソファであぐらになって

膝に寝かせたら娘もわたしも寝てたwww



下差しこの体勢でお互い寝落ち下差し



20分後くらいで目が覚めてベッドに

寝かせたけどまた起きる娘タラー


もうそのあたりから記憶ない


気づいたら夫がミルク作っていて

わたしから娘を受け取って授乳も

寝かしつけもやってくれてた爆笑





これ書いてるいまがちょうど

ミルク飲んでも寝ない時間

ブログ作成しながら頑張ってます筋肉笑


今日は眠れますように!





ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆



上差し長女が使用したおしゃぶり上差し

「出っ歯になりにくい」に惹かれて購入

生後7ヶ月あたりで自然とおしゃぶり卒業した

歯がはえてきてからも出っ歯にはならなかったOK



おしゃぶりストラップはダイソーで購入