上差し生後0ヶ月次女使用中上差し

産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしいキラキラ

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるふとん1ふとん2ふとん3

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中くもりくるくる






オーナメント産後15日経過ミルク


毎日ずっと家の中で育児するか

身体を休めるかして過ごしてたおすましスワンふんわりウイング


土曜日の朝、夫が急に


「あした久しぶりにひとりでお出かけしといで

   何時に帰ってきてもいいから

   好きな時間に帰っておいで」


そう言ってきたおねがいキラキラ




産後は退院で外に一瞬出て以来

ずーっと家の中にいた


家の中であまり動いては無いけど

外に出ていないせいかストレス溜まってた


まとまった睡眠がとれていないせいも

あるとは思うけど真顔





くもりそして日曜日晴れ


全然起きれなくてずっと寝てたんだけど

わたしのことを起こしに来たりせず

新生児の娘も1歳娘もどちらも1人で

見てくれてゆっくり寝させてくれて

助かったピンクハートピンクハートピンクハート


買い出しもあったから結局近場の

ショッピングモールに行ったんだけど

買い出し済ませてスタバ行けて

嬉しかったコーヒー


妊娠中はスタバ我慢してたから

飲めて美味しかったし

1時間もゆっくりしちゃった笑





でも結局ひとりでいると

気になるのは家族のこと…


(そーいや夫の靴下穴空いてたな)


って思い出して夫の靴下買ったり

夫にケンタッキーで昼食買ったり

こどもたちがどう過ごしてるか

定期的に連絡取って聞いたり


ひとりでいても頭の中は

家族のことでいっぱい笑い泣き





2〜3時間、買い出しやらなんやらして

帰宅したらこどもたちどっちも

お昼寝してたふとん1ふとん2ふとん3


夫寝かしつけほんと上手だから

いつも頼りになる爆笑


ふたりとも寝てたから夫婦の時間も出来て

買って帰ったケンタッキーを一緒に

食べてゆっくり出来たスプーンフォークコップ


靴下買ってたから夫が

驚きつつも喜んでくれたおねがい


ほんとは買い出しなければ

隣町へ行きたかったんだけど…笑


そう言ったら夫が


「じゃあそれは次だな」


ってまたひとりの時間

作ってくれるって目がハート





わたしも夫に1日好きにしていいよ

って日をあげようかな歩く

外出せずずっとゲームしてそうだけど笑




米肌 14日間トライアル潤い体感セット


 


ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆