上差し生後0ヶ月次女使用中上差し


産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしいくもりくるくる

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるふとん1ふとん2ふとん3

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中キラキラ






ナイフとフォーク昨晩の夕飯メニュースプーンフォーク

産褥期で家事を控えてる私に代わって
実母が自宅に足を運んで夕飯作り
してくれたお願いキラキラ

6月23日(日)


  • 生姜焼き
  • ひっつみ






ちゃんと全部美味しかった歩く花


生姜焼きはバラ肉を使用して

ちゃちゃっと焼いちゃうみたい


わたしは生姜焼き用の大きいお肉を

形崩れないようにして焼くタイプだから

また違った生姜焼きを食べれた感じ目


ひっつみは大鍋に作ってくれた

具だくさんなのが嬉しかった流れ星







ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し長女が使用していた枕上差し

使い始めて左右差が無くなり頭の形綺麗になった

娘の場合髪の毛が薄くそのままだと擦れて髪の毛が

抜けやすかったからシルクカバー購入し

枕カバーとして使用したら抜けにくくなったラブラブ

右矢印現在ドーナツ型卒業し、6歳頃まで使える

      同じくエスメラルダの長方形枕を使用中くもりくるくる