上差し生後0ヶ月次女使用中枕上差し


産院の先生おすすめで入院中から使用中!

首のところ支えてくれるから呼吸しやすいらしい

お腹の中にいたときに近いまぁるい体勢が作れるから

呼吸も楽にできてぐっすり眠れるみたいグッキラキラ

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

     でも使えていまのところ活躍中キラキラ






ハートのバルーン産後15日経過おすましスワン


出産を終えて、実母が仕事休みとって

連日家にきて日中家事や掃除等してくれて

すごく助かっている虹キラキラ


でも先日予定があり母が来れない日があった



娘が寝ている間に洗濯・皿洗い・掃除

などを済ましていたバレエ乙女のトキメキ


乾いている洗濯物だけ取り込もうと

ベランダへ行ったあと違和感を感じた


身体からどぅるんっ

血がそれなりの量出た感覚がした滝汗ハッ





なんとなく下着にも気持ち悪さがあったから

トイレにいって確認してきた男性トイレ女性トイレ


そしたらやっぱりそれなりの量が出ていたし

粘り気の強いジェルっぽいのが出てたピリピリ


先週、産後2週間健診を終えて

悪露の量も減ってきているし子宮の回復も

順調と言われていた!


健診後もとくに量が増えることもなく

だいぶ血の付着する量もちょぴっとくらい

になってきて粘り気もなくなってきてたスター


そんな中、急にどぅるんと

ジェル状の出血あってびっくりゲッソリびっくりマーク



少し動き過ぎたのかもと思って

その血が出てから即横に寝っ転がって

できる限り身体を休める体勢で過ごした


普段は夜ごはん母が作ってくれてたけど

来れないから簡単なおかず作ろう

思ってたけど、さすがにそれはやめて

夫に帰宅前にお惣菜買ってきて欲しい

とお願いすることにしたアセアセ





無理のない範囲で動いていたつもり

だったけど身体は負担に感じてたのかもアセアセ


ミルクあげる以外では安静に過ごしますショボーン









ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し長女が使用していた枕上差し

使い始めて左右差無くなって頭の形綺麗になった!

娘の場合髪の毛が薄く、そのままだと擦れて

抜けやすかったから髪の毛につける

シルクカバー購入し、枕カバーとして使用したら

抜けにくくなったくもりくるくる

右矢印現在ドーナツ型を卒業し、6歳頃まで使える

     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中キラキラ