お弁当本日の愛妻弁当お弁当


昨日は夫が忙しい日程だったから

たくさんおかず詰めてたけど

今日は通常業務だから

バランス良く栄養取れるように

おかず詰めてみたよ晴れ


5月22日(水)


  • 納豆オムレツ
  • 高野豆腐の煮物
  • オクラとコーンのゴマどれサラダ




煮物はもしかしたら液垂れしちゃうかな

と思ってお麩を2つ入れといたから

汁を吸ってくれて液垂れも防止

できるはずチョキ気づき


  昨晩の夕飯メニュー


  • 納豆オムレツ
  • 小松菜と豆腐の味噌汁
  • 高野豆腐の煮物




高野豆腐の煮物

甘さがありつつ優しい味で

ほんとに美味しかったよだれガーベラ


夫の「うんまぁ〜〜〜」が聞けて満足


そして夫は昨日も余った味噌汁とごはん

混ぜて食べてましたとさ!笑


余程美味しいみたいで何より三毛猫ラブラブ






ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し昨日のお弁当上差し


夫に「明日のおかずこれだよ〜」

って見せたら「いっぱいごはん詰めなきゃ」

ってほんとに沢山ごはん詰めていったよ笑

全部美味しかったみたいでよかった流れ星