オーナメント現在2人目妊娠中おすましペガサス



今日からNST(ノンストレステスト)

がスタートおとめ座気づき



前回の産院ではベッドに寝た状態で

計測していくものだったけど

今回の産院では

電動リクライニングソファバイバイラブラブ



ベッドよりめっちゃ心地いい



自分の好きな角度でゆったりまったり

くつろぐことが出来るから

長い時間やらなきゃ行けないNSTも

身体のしんどさはなかった口笛





けど…


めっちゃ室内暑かった滝汗アセアセ



まじで暑すぎて呼吸もしんどくて

顎マスクにして寝てたんだけど

「隣にも人いるからマスクつけてね」

と言われて渋々マスク着用タラー


でもほんとに暑すぎてマスクしんどかった


もうちょい温度下げて欲しかった泣くうさぎ





しかもそれなりに時間経ってから

確認にきた看護婦さんに

「赤ちゃん寝てるね、動かないね

   あんまり動かないと延長ですから星

言われて心の中で悲鳴ガーン



むりぃぃぃゲッソリ



こんなに暑くてしんどいのに

延長とか無理すぎるぅぅぅ


てなわけでお腹を手で

つんつんして起こした笑


そしたらどうにか動き始めた目





そして終わった頃には顔も背中も

汗かいてたチーンもやもや


最悪すぎる


半ズボンで来ればよかったって

思うくらいに暑すぎたのでした晴れ





ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆