お弁当本日の愛妻弁当お弁当


余ってたナポリタンをどっさり!

玉子焼きも無理やり詰め込んで

結果おかずギューギューに。牛しっぽ牛からだ牛あたまアセアセ


5月9日(木)


  • 喫茶店風ナポリタン
  • 白だし玉子焼き
  • ブロッコリー和風ドレ




  昨晩の夕飯メニュー


  • お好み焼き
  • もやしと豆腐の味噌汁




生地からちゃんと作ったたこ焼

私がお好み焼きを好んで食べること無くて

お店で食べたことあるのも人生で2度のみ


だから生地までは私が作って

焼くのとトッピングはお好み焼き好きで

お店で何度も焼いて食べたことある夫に

おまかせしたスプーンフォークチョキ





美味しかったよだれピンクハート


で、ちょっと不思議に思ったんだけど
夫に「お好み焼きって箸で食べるんだよね?」
って聞いたら「フォークだよ」
って言われたんだけど、そうなのはてなマーク

フォークで食べれる想像が出来なくて
結局わたしは写真撮ったあと箸出して
箸使って食べたうーん





でも世間的にはお好み焼きって
フォークで食べるもんなの?

ほんとに食べないもんだから
分からなすぎてwww

屋台に出てるやつには割り箸が
ついてくるから勝手にそのイメージで
かと思ってたんだけど
実際どうなんだろUMAくん?




ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し昨日のお弁当・夫の感想上差し


「全部美味かったしツナのやつだけで

   ごはん食べちゃったおにぎり最高」