お弁当本日の愛妻弁当お弁当



昨日気づいたらお昼頃ソファで寝落ち

目が覚めると15時 驚きハッ



急いで洗濯物を室内に取り込んで

食器を洗って…

あ〜娘のお迎えの時間が迫ってる汗うさぎアセアセ



というわけで15分でおかず作った



5月1日(水)


  • ポテトときのこのコンソメバター
  • たこさんウインナー
  • 味付け卵
  • ブロッコリー和風ドレ




  超絶簡単!ゆで卵の作り方


1cmくらいの水をフライパンに入れて

卵を入れたら蓋をしたまま加熱

沸騰したら更に4分加熱炎


蓋をしたままちょくちょく卵コロコロ

転がして4分経ったら火を止めて

10分放置チョキキラキラ


これだけで簡単にゆで卵の完成びっくりマーク



ゆで卵作ってる最中に他のおかずを作れちゃう


時間ないからほんとに

パタパタだったけどねてへぺろ






ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し昨日のお弁当・夫の感想上差し


「美味かったよ〜、すき焼き風のやつは

   俺達にはいいけど娘にはちょっと濃い味

   なんじゃない?肉じゃがが甘めだから

   そう感じるのかもだけど!」


右矢印てなワケだったので娘にはもうちょい

     薄味になるように作ろうと思う!