オーナメント現在2人目妊娠中おすましペガサス



現在1歳児娘は毎日必ず

「赤ちゃん、見たい!」

と、私の服を捲りお腹を見る目気づき



今日も「赤ちゃん、見たい!」

そう言うとお腹をつんつんしてみたり

「赤ちゃ〜ん」

とお腹の近くに顔を寄せて声を掛けたり

たくさんコミュニケーション

取ってくれた歩くラブラブ





たくさん触れて話して

くれたあたりでいつも

「ばいばい」「おしまい」

と言って私の捲れた服を元に戻して

コミュニケーションを

とる時間は終えるバイバイキラキラ



今回も1度終わったんだけど娘が

「赤ちゃん、見る!」

ともう一度言ってきた気づき



そしてお腹上まで服を捲ると

「ちゅっ」唇


そう言ってお腹にちゅっちゅっ始めた



声を掛けたり触ってみたりはあったけど

お腹にちゅっとする行為を見るのは

初めてガーンハッ



驚きもあったけどそれよりも

娘が受け入れる姿勢を

見せてくれてるような感じがして

嬉しくなるのでしたおねがいキラキラ



その後しばら〜くちゅっちゅっし続け、

パパを「おいで〜」おいで

と呼んで2人でちゅっちゅ唇

し続けるのでしたゲラゲラ





ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆