オーナメント現在2人目妊娠中おすましペガサス



1歳児娘、今日は保育園がおやすみ

夫は出勤日だから2人で過ごしたうさぎ



ふたりでいると抱っこやら遊び相手やら

何かと体力を使わなきゃいけない


トイレとか洗濯物で少し席を外すだけで

「ママぁ!おいで〜!」

すぐ呼ばれて行くまで永遠に呼ばれるから

行ったり来たりで疲れたアセアセ





最近は毎日お腹が大きくなって

きている感じがして。



元々恥骨だけ痛かったのが最近だと

おしりもめちゃくちゃ痛む雷


お腹は大きくなって腰も疲れるし

身体中痛いのしんどえーん



1人目の時は片足だけ歩く度に

痛かったから恐らく近々その痛みも

伴うだろうし、やだなあショボーン



そして毎度のように

男の人も胎動と身体の痛みだけでも

体験出来たらいいのに。

と思っちゃうのでした泣き笑い


そして共感してほしい泣くうさぎ





ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆