イベントバナー

 


ふんわりリボン現在1歳児娘ふんわりリボン


朝ごはん食べ終えて

そろそろ登園しようと玄関へ


いつも靴を出すとペタんと座り

私が靴を履かせる


でも今朝は靴を出しても座らない


「どした?座って?」


声を掛けても座る様子はない

横にあるシューズラックに手をかけて

なんか足を出してくると思ったら

靴に足を入れてたびっくり気づき


そのまま両足とも1人で靴履いて

足踏みキラキラタンタンキラキラして

しっかり脱げないように履いてた





座って履くのを飛ばして

立ったまま靴に足を入れて履けちゃうんかい

って驚いた朝でした晴れ拍手





ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



ハートほんわか普段の様子はこちら不満ハート



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆