掃除機かけると娘も一緒についてくる
普段通りお手て繋いで掃除機かけてたら

看板持ち「落ちてる!」

娘が気づいてベッド下から
拾ってくれたのがむかしむかし
私がアラレちゃんコスプレ
していたときのだてめがねサングラス唇

使ってないからなんで落ちてたんだか
不思議ではあるけど笑

とりあえずかけてみた





あれ?可愛い驚きハート


大きめに作られてる黒縁メガネだから

なんかお洒落ぽくていい感じグッキラキラ


そのうち娘サイズのメガネ買おうかな
と思うのでしたルンルン




ご愛読ありがとうございました
では、またねん手キラキラ


ガーベラほんわか普段の様子はこちらにっこりガーベラ