イベントバナー

 


足のサイズが違いすぎる
可愛い…ラブラブラブ

足ちっちゃ〜い足




いまだから撮れる写真ってあるよねニコニコ気づき


ちょっとした日常も写真と動画に収めて
こどもが大きくなったら
一緒に見返したいコアラチューリップ


そして足小さすぎて全然爪切れない時期
爪切りは夫担当爆笑
初めは「俺も怖いよ」って言ってたのに
すぐ慣れちゃった…凄すぎるポーン



そーいやこの写真に写ってる
円座クッション
産後すごく役立った泣くうさぎスター


結構トラブル尽くしで腰やらおしりやら
痛みが凄かったけど円座クッション
おかげで痛みが和らぎ、座ることができて
円座クッション様様赤ちゃんぴえんガーベラ


いまはゲームするときに旦那が座ってるくもり笑い




ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



ハートにっこり普段の様子はこちらおやすみハート



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆