過密スケジュール書きすぎて、その何番だったか分からなくなってきた(-ω-)笑

またプール、2回目(*´˘`*)♥
{D9500F32-9530-4D2B-AD23-EC91896B32ED}

そして三回目のプールは次女家族と
{45C0A948-9027-471E-8463-A8C3C98D1ADD}
次女の旦那さんにめっちゃ懐く、プール大好き
{05DDF144-C8A5-40A1-80FA-AB22559EAB2A}

巨大なバケツがひっくり返るアトラクションも、やりたいとアピールして連れていってもらう(笑)
{22D1EA61-EAA2-472B-A11F-F60FD9D45EAC}
八月も日本にいれたらもっと連れて行ってあげたかったな(´;ω;`)
{436AE4AA-59FC-4F46-91E2-102591618588}
コストコもいって
{8A4C3652-CF90-45DA-89EA-3045CEEB470F}

今度は電車に乗って伊丹まで
{3964A79A-E2B0-44E4-92F9-6FF6A1D8EB51}
友達の家でそうめん流し
{6F0357C2-2CE3-4D5B-958A-68B9843C99FB}
のびのびと過ごす(笑)
{38B002FB-0491-4503-9407-9296BEF27ECE}

その他にも子育て支援センターに行ったり、私は髪の毛切りに行ったり歯医者に行ったり
色々カットしたけど、イベントだらけの毎日でした!

今度は台湾に戻るのも一大イベント、ジジババ連れて行く話はまた次の機会に(*´˘`*)♥