旦那の実家でもお誕生日のお祝いをしてもらい、

{D4977C69-7A47-49AE-ADBB-A699295BFAFA}

初の動物園!は動物よりも色んな人に愛想振りまくるのに忙しい様子(笑)

{1CC14A00-8D60-43C0-A5EA-91AF52D0664C}

ずっと手を振る(笑)

{90FEB791-6E30-4D33-AB8E-879476E506E9}

また違う日は元職場の人とお茶してたら、子育て支援のイベントが始まったので飛び込み参加してみたり

{3A762075-FA10-4716-A2AA-471366D3D246}


アカチャンホンポの1歳のお誕生日会

何回お祝いするねん(ノ∀`笑)

{6769FD84-1149-43BE-AC19-F662BCE53439}
泣かずに参加、人のものまで取りに行こうとする暴君ぶり
{DFBC4A4F-9A32-4541-A09C-FF06087EB552}

同じくアカチャンホンポのハイハイレース
ギリギリまだハイハイしてたので、参加してみたけど同じ組みの子が1人欠席のため

2人だけで対戦!
スタートダッシュであさっての方向に行き、出遅れるも相手の子が泣いちゃって止まってる間に1位get(笑)

{924C98D9-363E-47CC-8F1E-82909253CECC}

{FF79B993-1618-4E44-A1A3-CC66D1F926B5}

まだまだ日本の過密スケジュールは続く・・・