日本に帰ってきたらやることリストを作ってました、まずはプール!!

墾丁でも海大好きだった息子にプールを経験させたくて行ったら、大喜び!!!

{8D9A4107-9435-4489-B689-80EBDE8381E4}

そしてその後高熱で、プール遊びすぎたか・・・と反省してたら手足口病だった(´θ`llll)

{D9D3E393-42B7-4239-9BB8-EF4E0EF64EAB}

台湾でもらってきたのかなぁ??( ̄▽ ̄;)

そして解熱後、長崎の私のおばあちゃんに会いにまた飛行機!
病み上がりで、終始ご機嫌ななめ

{E914EF89-2815-43D8-B1C6-C46E31C6439B}

無事に会えました!しかもおばあちゃんの前では愛想振りまくりのとっても可愛い息子に大変身(·∀·)ニヤニヤ

おばあちゃんも、ひ孫見て元気出たみたいでニコニコ笑顔が見れて本当にホッとした
偉いぞ息子!(*`・ω・´)

{F0310195-5C28-4DA4-BEA2-BC21EC608506}

まだまだ続く(ノ∀`笑)