台湾に引っ越してきた時に置いておいた大量のダンボール、息子がだいぶ行動範囲が広くなり遊び方が変化してきたので作りましたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今は絶賛ズリバイ中!

{F0E3C1C9-0531-403B-86E7-20C262EFA5E1}

これはトンネルです、サイドに穴が空いてます!

息子は髪の毛がまだまだ少ないので、穴にこんな絵を描いてみたらみごとに顔を出してくれてピッタリでした(-ω-)笑

ズリズリと中に入っていって遊んでますヽ(*´∀`)ノ

{39CD9252-6828-43F9-BEFB-73DADE6DC4D1}

シマシマの暖簾はお父ちゃんのいらなくなったTシャツを切って端を結んで抜けないようにして、引っ張っても遊べます!

子どもは引っ張り出すの大好きですよね(ΦωΦ)フフフ…

{F0EE5C9F-1CDE-4168-9D42-C7BF719DC7CC}

中で気に入って遊んでます

次に作ったのがダンボールの家、作り始めた頃に後追いが激しくなってきたので私が家の中に入ると一緒に入ってきます(ノ∀`笑)


{EDF3CDA5-243C-449C-9651-620E6AD6A226}

ガジガジするので、窓にはあとでテープ貼りました(;´Д`A


窓から出ようとして、出来なくて怒ってましたが1度出口を覚えると泣きながらでもズリズリと出てこれてました(*・ω・)

{1F3CE4A0-C937-4821-B49A-8DC215C83895}

次は滑り台・・・(´∀`*)ウフフ