iro-hanaさんで取扱いがあったこのリップ!!!

リップアディクト

残念ながら入手する前に台湾に来ていたので、LINEやFacebookを見ていて、いいなぁいいなぁ・・・と思ってました

長女が前にゲットしたーー!と見せてもらっていて、目の前で塗ってました(-ω-)笑

{50C2CDDB-2861-4F57-AE87-7D3B007FE582}

保湿力もあり、くちびるがふっくらするそう

ほっしーーーーーーーーい!!

ほっしーーーーーーーーい!!!

と言っても台湾には届きません・・・(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



三姉妹のLINEにつぶやいてみました


{17244804-9FAD-405C-B018-8ABA9600E78E}


すると次女の方がすぐ反応してくれて




{01FA0E80-0426-4BEB-B05D-E837CD19EA9F}


ノオオオォォォー!!!!!!!。゚(PД`q*)゚。

なんと、持ってないと思っていた次女がゲットしているではありませんか!!
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!


しばらくすると
長女もLINEに参加・・・


{E18CB405-B51A-4C26-9D0E-5256C28D800C}


嫌な予感的中


やはり見せつけてきました(笑)

日本に帰国する時まで我慢しときます(›´ω`‹ )