今日は姉(長女)と一緒にiro-hanaさんへ行ってきました!(*^^*)

本日のコースはアロマ痩身コース
オプション:セラプロインナーマッスル

インナーマッスルをおしりに当てて、ヒップアップo(^o^)o

レベルを上げてもらうと、おしりが勝手に踊り出します(笑)

お腹もインナーマッスルをあてながら温まり、汗がたらったら(;´д`)


長女も「汗めっちゃでた!こんなに汗かくことないわー!」と車で帰る途中から、こんなんしてなーと嬉しそうに話してました

姉は細いけど、下半身が気になるようで足を集中的にしてもらったそうです(^-^)

気持ちよくてあっという間に終わってもた、またいく~(°∀°)!
と家に帰ってからもコースでしてもらったことを母に報告してましたo(^o^)o

また一緒に行きたいです(*^^*)