モコちゃん、再びご来店! | カフェ&ギャラリー「いろはな」

カフェ&ギャラリー「いろはな」

長野市鬼無里の「おやき」専門店・いろは堂の
           ギャラリーカフェ「いろはな」。
                  おいしくて楽しい
                  カフェブログです!

今回はモコちゃんSPです

 

 

8月6日、すでにおなじみの犬のモコちゃんが

久しぶりにご来店くださいましたnene

また少し風格が増してきましたような感じの横顔です。

あいかわらず哲学者のような風貌……

 

 

 

 

モコパパさんの方を見て笑顔のモコちゃんの図。

 

 

 

 

無邪気な笑顔ですねラブラブ

 

 

 

 

最後に全身像。

ちなみに、ピントが背景の垣根に合ってしまっておりますあせる

いわゆる後ピン……チーン

大変失礼いたしました。

 

 

カフェいろはなにはお庭のテラス席もございます。

ペット連れのお客様もお気兼ねなくご利用可能ですので

ぜひお立ち寄りください音譜

 

 

モコちゃんと皆さんのまたのご来店をお待ちしておりますドキドキ