先日オシャレな文房具屋さん✂️ステフォレ ✂️さんでハーバリウムのワークショップをさせて頂きました。

親子で体験されたり
お知り合いの方のご家族が来てくださったりステフォレ さんにお買い物に来た時にチラシをみて興味を持って下さった方など…
たくさんの方にご参加頂きましたよ😊

自分の好きな色のお花を入れたハーバリウムは本当にOnly Oneの作品✨

なんとBoys達も!(…息子のお友達なんですが。やりたい〜って来てくれました😊)
写真を撮る余裕もなく終わってしまいましたが皆さま作品作りを楽しんで下さいました♪

来て頂いた皆さま、ステフォレさま楽しい一日をありがとうございました💕
お花のチカラを少しでも感じて頂けていたら嬉しいです。


via *Green Seed*
Your own website,
Ameba Ownd