昨日は【第12回いろはマルシェ】無事開催・終了しました。



イベント日和な季節となり、周辺でも様々なイベントが開催される中たくさんのお客様がご来場され、どのブースもにぎわっていてなによりでした。
遠方からのお客様、いろはマルシェリピーター様もお見かけして嬉しい限り!
お出かけくださりありがとうございました✨
出展者の皆様には開催決定からのご準備、設営、後片付けまで大変お世話になりました。
おかげさまで和やかで素敵なイベントになりました!
ありがとうございました💗
会場担当 @madenialjp 社長・スタッフ様よりサポートいただき、安心してイベント開催できました。
ありがとうございました✨



















【第12回いろはマルシェ】出展者の皆様

◆lilysoleil 
@_lilysoleil7_ 

◆Angel Light 陰陽師 麻里 
@angel_light.mari 

◆幸水晶 光音 
@linon1122 

◆イロカララボ 
@irocolorlab 

◆Claire‘s fairy-tale 
@claire_fairytale 

◆パワージュエル®︎セラピー Chika 
@chika_patou_hime 

◆タロットカード占い 由美 
@yumi.leaf15 

◆スペランザ マリーの開運手相占い 
@guranteamre81 

◆心の道先案内人 ふぇりーら 
@ferriila2 

◆Journee du muguet 
@journeedu_muguet

◆atelier Anne′ 
@kamomail.candle 

◆フラワーサークルjin 
@jinchanrose 

◆ジュゼッペ・コージ 
@co_zix2 

◆atelier birth 
@atelier_birth 

◆hokorobi.
@hokorobi.kasuka 

◆手作り工房はなぶさ
@hanabusa0607 

◆ル・ミトロン食パン郡山菜根店
@lemitron_koriyama 

◆ Sabhā Sarge
@sabhasarge 

次回5月26日(日)も【第13回いろはマルシェ】をアートスペース傘で開催します。
どうぞご来場予定を入れておいてくださいねびっくりマーク





#いろはマルシェ #イベント報告 #アートスペース傘 #素敵な出展者様方