TODAY'S
 
第10回いろはマルシェ出展者様紹介


あなたが本当のあなたと出会える福島のつなぎ人
☆WAKA☆



@waka7352 

❇️出店内容
(イベント価格)

🔹心も体も軽くなる量子場調整®︎(波動調整)
30分
3,500円

🔹手を触れずに体のバランスを整える
ボディヒーリング
15分
2,000円

🔹家族の一員のペットの気持ちが分かる
アニマルコミュニケーション (1枠につき1匹)
15分
2,000円
※ペットの目が開いた正面の写真を準備ください(亡くなったペットも可能)

🔹手を揉むだけで肩こりや腰痛がラクになる
指ヨガ 
10分
1,000円

✴️今回🌟年末特別企画🌟として
こちらのメニューも加えました‼️

💠パワーストーン浄化 10分 1000円
(アニマルコミュニケーション、指ヨガとセットの方は500円)

あなたが本当のあなたと出会える福島のつなぎ人

☆WAKA☆さんからのメッセージ


あなたの潜在意識にアクセスして、あなたが本当のあなたを取り戻すためのセッションをしています
ぜひ本来の素晴らしいあなたに戻りませんか?

第10回いろはマルシェ





2023年12月23日(土)
10:00〜15:30
会場:南東北総合卸センター イベントホール
住所:福島県郡山市喜久田町卸1丁目1-1
入場無料
駐車場250台有り

【いろはマルシェ開催10回目記念!】
ご来場先着30名様に開運天然石リングをプレゼントします✨
イベント開催までしっかり浄化しておきますね!
加えてスタンプラリーをします。
3つのブースでご購入、ご体験するとあの出展者様からのプレゼントが当たるかも。どうぞお楽しみに。
✨毎日頑張っているご自分にホッとする時間を。
また、可愛いハンドメイドでお気に入りを見つけたり、おいしいフードでほっこりしていってください✨
今年のうちに気になることはすっきり解決、来年に向けて開運して行ってくださいね。

#あなたが本当のあなたと出会える福島のつなぎ人☆WAKA☆ #波動調整 #量子場調整®︎ #ボディヒーリング #アニマルコミュニケーション #指ヨガ 
#いろはマルシェ #福島県 #福島県郡山市 #癒しのイベント #郡山市マルシェ #郡山市イベント #ハンドメイド #占い #鑑定 #リラクゼーション #施術  #フード #キッチンカー #フードテント