第8回いろはマルシェ出展者様紹介


光の安寿LEEルーム
占いヒーラー鑑定士、;倭魔女、寿山流(陰陽術師)
紫音(いわきの母ちゃん)




♤霊感タロット20*¥3000
延長10*¥1500
♤ミディアムシップ(故人交信)
♤大浄化ヒーリング(あなたの身体をフラットな状態に戻していきます。)
15*¥2000
♧オーダー鑑定&ヒーリング
45*¥5000

光の安寿LEEルーム

占いヒーラー鑑定士、;倭魔女、寿山流(陰陽術師)
紫音(いわきの母ちゃん)さんからのメッセージ

毎日の事、生きていたら大なり小なり悩みは付きもの。
人にはまた生きてる限り、多くのポイントになるものにも会います。

わだしも、悩みなさそうで一杯あったよ!

迷った時にあなたの側に、*
*相談する方は居ますか?
*背中を押してくれる方いますか?
*一人で抱え込んでストレスためてませんか?
*どう進んでいったらわからない?
ます、おはなしをしにきてください。
☆ご一緒にあなたの目指す未来へ道案内を致します。
♠あなたの大事な方やペットを亡くされた方!
•まだ気持ちの整理がつかない
•亡くなった方の言葉が欲しい
(ペット可)
*亡き仲良しの友達のメッセージが聞きたい
など、あなたのお気持ちに言葉を送ります。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027473073217

https://instagram.com/yukakoohira?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

https://profile.ameba.jp/me

第8回いろはマルシェ





2023年9月18日(月・㊗️)
10:30〜16:00
会場:ミューカルがくと館 小ホール・中ホール
住所:福島県郡山市開成1丁目1-1
入場無料

いろはマルシェは心と体の癒し体験イベントです。
毎日頑張っているご自分へのごほうびに癒し体験をしたり、お気に入りを見つけに足を運んでみてください。

福島県内外から癒しのスペシャリスト、作家さんが郡山に集結!
この機会にいろはマルシェを楽しんでいってくださいね。

#光の安寿leeルーム 占いヒーラー鑑定士、;倭魔女、寿山流(陰陽術師)
紫音(いわきの母ちゃん) #霊感タロット #ミディアムシップ #大浄化ヒーリング #いろはマルシェ #出展者紹介 #福島県 #福島県郡山市 #癒しのイベント #心と体の癒し #ハンドメイド