【ご来場、ご出展ありがとうございました!】
遅くなりましたがイベント報告です。
5月7日(日)に第6回いろはマルシェを開催しました。



























初出店の方が多く珍しいメニューを目にして私もワークショップ、体験したいことばかりでした。
お客様も喜ばれていたようで何よりでした!
いろはマルシェ開催回数を重ねることができ、リピーターのお客様も多く来られて、お見かけする度嬉しくて思わず声をかけてしまいました♡
また、「今日だけなの??」とお声かけくださり嬉しかったです。
連日開催に挑戦してみようと思いましたキラキラ
雨の1日でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました。
出展者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。



*次回いろはマルシェ
6月18日(日)10:30〜16:00
アートスペース傘にて開催します。
会場が変わるのでご注意ください。

#いろはマルシェ #イベント報告 #ご来場ありがとうございました #会いたい顔 #郡山市イベント #郡山市の癒しのイベント #福島県 #郡山市 #irohamarshe