開催当日、翌日と早いうちに出展者さん、お客様がイベント報告してくださっていて、ありがたかったです!
遅くなりましたが、
【第5回いろはマルシェ】無事に開催、終了しました。

















開催前日の金曜日から郡山市も冷え込んでパウダースノーがどんどん降り、宮城県、県北、県内各地からの出展者さんの移動時の安全が気がかりでしたが・・・皆様何も困り事などおっしゃらず会場に到着されましたおねがいクローバー
ご無事でひと安心。
雪道の運転怖いですよね。
遠方からのご出店、本当にありがとうございました。
イベントが始まってみたら、寒いし、雪だし、どうかな??と思っていたお客様も、開始時間前から待っていてくださり、会場は1日中熱気で暑いくらいでしたニコニコ太陽
素敵な出展者さん方のおかげで、お客様も関東や岩手、宮城など東北各地から来ました!とお話くださりびっくりでしたハート
癒しと、好き!と思える楽しい体験を持って帰られたならとても嬉しいです。
寒い中ご来場くださったお客様
ずーっとイベント出店の準備をされてきた出展者のみなさん
和やかであたたかい1日をありがとうございました。
次回は5月7日(日)10:30〜16:00
ミューカルがくと館 
小ホール・大ホール・多目的室の3会場で開催します。
近日中に出店募集をさせていただきますね。

#いろはマルシェ 
#福島県 
#福島県郡山市 
#癒しのイベント 
#イベント報告