帰ってきたハードディスク | 京都おこしやす日記/京都の結婚式情報

帰ってきたハードディスク

皆さん、こんにちは。
コーディネーターPです。

実は先日のブログで、
さぞかし自分が忙しいみたいに書いたおかげで・・・

メールをいただく方々に
お気づかいいただいたみたいで・・・
(主にお客様)

私は元気ですよー!
忙しければ忙しいほど元気になるので(笑)
本当に心あたたまるメールをありがとうございます。
心からお礼申し上げます。。。(汗)

=========================

さて、私の大切な大切な、
ポータブルハードディスクが復活いたしました。

発見した時はもうびっくりして、
涙ちょちょ切れモード(?)でしたが、
行きつけのソフマップのお兄さんが、
あっという間(10分足らず)で復活させてくれました。

今回はじめてポータブルハードディスクの中身を見ましたが、
さすがにかなり頑丈にできていますね!

大切な写真をいっぱい保存しているだけに、
復活して本当によかったです~!

中にはこんな写真も・・・汗




来週のご案内もただいま受付中です。
皆様のご来店をお待ちしております。

▶ おこしやすニュース
▶ おこしやすウェディング(公式)


今からスーパー銭湯に行こうか、
ひとりで激しく悩む・・・
京都・おこしやすウェディング